三度の飯より自担が好き。

好きなことを好きなだけ。

自担と自担と私。

私には自担が二人いる。

一人目の自担は関ジャニ∞安田章大

そして二人目の自担がSexy Zone松島聡である。

この二人をどちらも好きであることによって私の精神は保たれているといっても過言ではない。

というか今現在が最高にいい状態である。(私の精神状態の話)

 

愛情バランスが最高にいいの。

どちらか一人に傾きすぎると、やばい私が現れるから。

 

例1.安田章大大好きすぎて発狂パターン

ああああああああああああああああああああああああ

やすすのこと好きすぎてどうしたらいいかわからんんんんん

たすけてえええええええええええええええええええええええ

こんなに好きなのに好きと伝えることさえできない私ってなに???

虫けらなの???虫けらなのねえええええええええええええ???

むりいいいいいいいいいいい虫けらむりいいいいいいいいいいい

こんなに好きなのにいいいいいいいなんでもするのにいいいいい

まじ私ってなんなん、、、きもすぎじゃん、、、

はあ、、、、、、、、、、、、、(しゅん)撃沈。

 

 

例2.松島聡大好きすぎて発狂パターン

ねえ、冷静に考えてさ、聡ちゃんのことが愛しくて大切で仕方ないんだ。

ちゃんとご飯とか食べてるかな?栄養管理とかできてる?

スキがありすぎて変なおばさんに連れていかれたりしないかな?

セコム、してますか???どうしたら聡ちゃんのセコムになれますか?

彼女とかいたりしたらどうしよ、、、。え、、、。

待って、聡ちゃんと付き合える女がこの世に存在するとか信じられん。

そんな世界なんて大嫌いだ!!もうみんな大っ嫌いだ!!!!!

聡ちゃんも大嫌いだ!!!!!!いや!!!!!!!!!!

やっぱ好きだーーーーーーー!!!!!!!(泣き崩れ)

 

ってなるから愛情バランス壊れるとほんとに困るんよね。

 

でも今安定してるから

 

やすす今日も大好きだよ。

聡ちゃん今日もかわいいな。

2人が幸せに過ごしてくれたら私は何もいらないよ。

私頑張るよ。いつもありがとう。

2人が存在する世界に乾杯。

 

という感じなわけ。

改めてすごくこわい。私、自分がすごくこわい。(きしょいしかない)

 

でも幸せ。

このままバランス保ち続けたいな。(ずっときしょいまま)