三度の飯より自担が好き。

好きなことを好きなだけ。

自担に歯を割られた話。

2018年9月15日

関ジャニ∞ GR8EST in FUKUOKA

 

参戦してきました。

 

ということで私の入った大阪と福岡の備忘録。

今回オーラスはチケットが取れず。

私のGR8ESTは8月24日の大阪公演と9月15日の福岡公演のみ。

 

f:id:sms111027:20180927190432j:image

 

 

京セラドームはスタンド上段1列。

前に人はおらず手すりがあるのみ。

構成も見やすいしメンバー一人一人が上からよく見える。

 

ただ一人安田章大を除いて。

 

残念の極みよ。安田担4連で入ったのに。

ステージ上にある棒?柱?みたいなのあるやん?(語彙力)

あれよ、あれで見えなかったんよ。

まぁ遠いので肉眼で見ようとは思ってないけどさ。

画面は見えるし。(と言い聞かせて我慢した)

まぁずっとバンドするわけじゃないし

メンステ以外なら見えるし自担が素敵だったのでオールOK。

 

大っっっっっっっ好きな友達と入ったからすべてが楽しかった。

もう公演後の飲みとお泊りがメインみたいなとこあったし。

 

 

 

f:id:sms111027:20180927190523j:image

 

それから21日後。

福岡公演初日。

まさかのアリーナ!!!

しかも安田さんポジションの真ん前。

このための安田さんおあずけ in 大阪かぁ。

 

人生で一番いい席だった。夢のような時間。むしろ夢だったんでは。

ロッコで目の前に安田さんが来たときは本当に頭真っ白。

(全力できもい顔してたんじゃないか心配)

友達が必死に私をアピールしてくれてなんとこちらを見てくれた!(らしい)

ホントのことを言うと覚えていない。(笑)

たぶんこっちを見てくれて目が合ったんだろうけど、

なんて幸せなんだ!この瞬間を絶対に忘れてはいけない!記憶しろ自分!!!

と思ったことしか。それだけ鮮明に覚えとる。馬鹿やん。

そして安田さんが去って行った後に大泣きした。

 

泣いたり笑ったり感情が大忙しなライブ。

私が最も楽しみにしていた曲は安田さんのソロ曲わたし鏡。

このとき悲劇は起こった。(たぶんね)

何かはわからないけど、口の中に違和感。

とはいえライブ中なのですぐに忘れてライブに集中しゅうちゅううううう。

 

終わって地元に帰りみんなでファミレスへ。

今日は贅沢しよ!カロリー消費したし!と言って

私はハンバーグとステーキどちらも欲張れるセットを注文。

 

そしてハンバーグをパクリ、

モグモグモグモ ガギッ モグモグモグ。

ハンバーグ何か固いの入ってた?、、、まぁいっか。

 

そのあとも楽しくご飯食べておしゃべりして帰宅。

歯磨きしながら、そういえばなんかまた歯に違和感かんじるなぁ

と思って鏡を見ると、、、

奥歯、、、割れてました、、、。

 

歯医者さん曰く、食いしばりすぎ。

 

やっぱりか、、、。

 

わたし鏡で泣かずに聴こうと必死

   ⇩

涙出そうになる

   ⇩

涙出るとやすすの歌ってる姿見えんくなる

   ⇩

食いしばって我慢

   ⇩

強い力と安田さんへの想いが歯に負担

   ⇩

歯が割れる(ひびかな)

           ⇩

ハンバーグ噛みしめる

           ⇩

割れた歯がずれる(本格的に割れる)

 

 

 

こういうメカニズムか。

 

大きく考えると安田章大に歯を割られたってことよね?

やすすに割られるなら本望!!!

(大きく考えすぎ)

 

f:id:sms111027:20180927194735p:plain

 

 ※本日で無事に歯医者終了。

もう二度と割らないことを願います。

※追加公演応募するつもりなので当たりますように。

※歯ではなく腹筋が割れますように。